SSブログ

初のミス京大は?京都大学が2015年ミスコンを初開催!候補者の素顔は? [トレンドニュース]

スポンサードリンク



header.jpg


2015年11月20日(金)〜11月23日(月・祝)で開催される京都大学の学園祭、「11月祭」で京都大学史上で初となるミスコンの開催が決定しました!


今日はその候補者と好きなものについて調べてみました。


なお、本名については公式サイトの方でもフルネームは載っていなかったのでここではハンドルネームでご紹介させていただきます。




エントリーNo.1  かな


main-3.jpg
学歴:京都大学経済学部
出身地:兵庫県
身長:166cm
血液型:O型

アルバイトは塾の講師をやっておられるようです。高学歴の方は塾・家庭教師のバイトが時給が高くてやりがいもあると人気ですよね。
センターの得点も書いてあり、790点だそうです!センター試験は950点満点ですのでかなりの高得点ですね。それにしてもセンター試験の得点を載せるというのは、某東京大学の「毎日美女図鑑」を思い出しますね(笑)
好きなタイプは包容力のある人だそうです。




エントリーNo.2 まりか


main-4.jpg
学歴:京都大学経済学部
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型

この方もアルバイトは家庭教師をされているようです。
研究分野がロジカルシンキングや経営戦略と、なんとも文系と経済学を本気で頑張っておられる姿が目に浮かびます。
休日の過ごし方は部活、ということで応援団のチアをされているようです^^
好きなタイプは筋肉がある人とのことなので男らしい人が好みのようです。



エントリーNo.3 しょこたん


main-5.jpg
学歴:京都大学医学部看護学科
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:A型

またまたアルバイトは塾講師!人気ですね^^
看護学を研究されているらしく、座右の銘が「人に優しく」なとこからも優しそうな性格がわかりますね。カフェ巡りなどが好きで休日は寝ることが趣味なようです。リラックスタイム、大切ですもんね。笑
好きな芸能人は妻夫木聡!大人ですね〜


スポンサードリンク







エントリーNo.4 まりこ


main-6.jpg
学歴:京都大学薬学部薬学研究科
出身地:京都府
身長:164cm
血液型:A型

アルバイトはパン屋と家庭教師を両立されているようです。タフなんですね!
センターの得点は810点!ディズニーや犬が大好きなようで親近感がわきますね^^
理想の告白のセリフは「めっちゃ好きです」だそうです。
関西弁男子、いいですよね!(笑)



エントリーNo.5 しーしー


main-7.jpg
学歴:京都大学工学部建築学科
出身地:兵庫県
身長:157cm
血液型:B型

アルバイトは家庭教師だそうです。候補者全員塾・家庭教師関連なのですね!
研究分野は模型作り。愛読書もエレーヌ・フォックスの「脳科学は人格を変えられるか」だそうで、立派なリケジョであることが伺い知れますね^^
どきっとする男性の仕草は「メガネとコンタクトのギャップ」だそう。知的男子のギャップには弱いですよね・・・。





というわけで簡単ではありますが候補者5人全員の紹介をしてみました!

ミスコン本番は11月20日から、京都大学吉田キャンパスで行われる予定ですのでぜひ足を運んでみてください^^


スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Tokyo Various Information

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。