SSブログ

不満を買い取ってくれる!?不満買取センターって??評判は? [トレンドニュース]

スポンサードリンク


00.png

2016年1月13日の朝のめざましテレビで「不満買取センター」が紹介されましたね!!

このサイト、評判とか実際のところどれくらいの値段で不満が売れたりするのか、そのシステムについて調べてみました^^


スポンサードリンク







不満買取センターの仕組みとは??


たとえばコンビニに行った時・・・

「店員の態度が悪い、最悪」

とかいうツイートをSNSにしてみたりしますよね。

そのような日常生活に溢れる不満をこの不満買取センターに投稿すれば1個最大50円で買い取ってくれるというもの。


ただ不満だけでなく、その改善案も一緒に投稿するとよりもらえる金額が高くなるようです。

ポイントが貯まるとAmazonギフト券に交換が可能です。

不安は15文字から投稿が可能。気軽に投稿できる上投稿料・とう緑陵全て無料なので安心です。


この不満買取センター、実は私たちの書いた不満を企業に届けることで収益を上げているようです。一種のアンケート費用みたいなものとして企業が不満買取センターにお金を払っているんですね。

それにしてもやり方はいたって簡単で、

①無料会員登録をする
②どんな不満でも書けるだけ書く(不満の投稿に個数制限はない)

といったものなので本当に気軽に始められると思います^^

みなさんもぜひ登録してみては??


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Tokyo Various Information

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。